春が来た!薄着になると気になる体型 お金をかけないでキレイなボディを手に入れるには… | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
2016.3.28
{0FAB14BC-9C7E-48FC-8C47-2EE416D0A8E1}



最近お腹ぎ出てきたかも…

ちょっと太り気味かも知れない…

お腹もウエストもお尻も脚も

太くてダラダラ

暖かくなり、薄着になると体型が気になる

こんなの私ではない!

何とかしなければはダメだ!




くびれたウエストに憧れて

様々な引き締めサポーター、

履くだけで痩せていきますグッズや、

美容器具を購入して、

外から刺激を与えて引き締める。



あれこれダイエット食品を試して

痩せて、美しくなりたい!

平らなお腹とくびれたウエスト

小さなお尻、細い美脚を手に入れたい!



美を追求するのに、

みんな頑張っていますよね~



私たちは、自分を変えたいときに、

何故か外側から何か素晴らしいものを

手に入れて、変わりたいと願望します。




まず最初にその発想をやめましょう。

何かに頼らなくても、

お金を沢山かけなくても、

美しくなれますよ~♪♡



私たちの身体は、

食べたものと水でできています。



すぐに痩せたければ、

今日から肉食をやめることです。



肉を食べていると、

消化吸収されなかった肉の塊が

腸の壁に宿便となり残ります。



その排出しきれていない毒素が

抜けるだけで痩せてきます。



肉食をやめると、

腸内の悪玉菌がなくなり、

腸内フローラが増加して

美しい腸に生まれ変わります。

便秘が改善されて、腸内環境が整うと、

便の悪臭が消え、ガスの発生も抑えられ、

体調が良くなり健康体になっていきます

もちろん、吹き出物が出なくなり、

美肌になります。

また腸は第2の脳と言われ、

腸内環境が整うだけで、

ネガティヴな発想が生まれ難くなり

精神的な落ち込みが減少して、

穏やかな気持ちになります。



肉食、乳製品、白い砂糖をやめましょう。

それらの含まれているお菓子やスイーツも

やめるか控えましょう。




そして毎日、玄米・野菜・大豆・醗酵食品

果物・海藻・乾物を満腹に食べても、

3カ月もすれば、

5キロ位痩せて、

お腹が凹み、くびれは生まれます。




同時に、化学調味料、

食品添加をやめると


味覚が蘇ります。

味覚が蘇ることにより、

五感や第六感が敏感になり

宇宙からのメッセージ

や波動からの情報を

受け取りやすくなります。





ライトボディの

完全な目覚めが早く

なります。

疲れ難い身体になり、

生きる気力が湧き、

前向きに行動できる

ようになります。





美しいスレンダーな身体を手に入れる

ためにはじめた、食の改善により

あなた自身のすべてが生まれ変わるのです




騙されたと思って3カ月続けてみて下さい

身体が軽くなり、エネルギッシュに

なります。




「肉を食べると

元気に、エネルギッシュに

なる」は思い込みの癖、

洗脳でした。midori♡


{2923142C-5898-4A83-9CE2-79D0E5130BAB}


◆本来の輝きを取り戻すための
◆ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する・家族関係・親子関係が良くなる。http://s.ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12082005782.html?timestamp=1456089101

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆心も体もデトックスしてスッキリ!
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。