midoriが最高に喜びを感じる瞬間はmidoriのキューピッド役でツイン・レイに出逢ったとき | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター



いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{26978D99-46C0-49F9-8C0F-3B0C190D512F}



この仕事をしていて嬉しいのは、

私の書いた自動書記の文章を皆様に

読んで頂けること。





セッションを受けて下さった人が、

私を信じて、浮気をすることなく、

成長するまで、何度かリピートして

様々なセッションを受けて下さり、

1年後くらいには、急成長し、覚醒して

ライトワーカーになること。




私の目の前で覚醒するのを見る時は、

至福を感じます。

私の所に来た初めての日に

覚醒=アセンション=夢から目覚める

人、家に帰り1カ月くらいで覚醒する人

も沢山いますから本当に嬉しいですよね




またその成長した方が、私繋がりで

ツイン・ソウル、ツイン・レイに

出逢うのを、見届けた時、

キューピッド役としては、

格別な気持ちです。




ツイン・ソウル、ツイン・レイと出逢ったら

互いの魂は、歓喜の声をあげます。





そしてとんとん拍子で事が運びます。

どんどん距離が縮み、

あっという間に一緒にいることを

選択します。





自分を信じ、相手を信じて、

互いを選ぶのです。

信じきらないと宇宙はOKを出しません。





その愛は、もちろん無条件の愛です。

ありのままの自分を見せ、

ありのままの相手を受け入れる。

深い、大きな、優しい、そして厳しい

愛で互いを包み込みます。♡





話しを戻しますね~♪

後はセッションのご感想を頂いた時

にも、有難いなぁ…

良かったなぁ~と感じます。

これもとっても嬉しい瞬間です。





光の仕事をしていて良かったなぁ~♪

と思えば思うほど、

自分でDNAを変えてまで封印した

私のスピリチュアル能力が

少しずつ目覚めます。

現在90パーセントくらい目覚めました

10代、20代の頃にはまだまだ及びません



だからもっともっと喜びを感じられる

ように皆様midoriに

逢いに来て下さいね~♪♡


{87DF3082-1BF2-408E-AA59-084C02D0AA49}

セッションのご案内

「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。

◆本来の輝きを取り戻すための
◆ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する・家族関係・親子関係が良くなる。http://s.ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12082005782.html?timestamp=1456089101

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆心も体もデトックスしてスッキリ!
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。