恋愛依存性から解放されるには… 誰か私を幸せにして、愛して! | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、
ありがとうございます。
あなたの悩みを解決する!
レムリアの女神  
エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
{97B52DD6-703C-4679-B737-17A9A2784FAF:01}
この人でなければダメだ!

彼女でなければ、彼でなければ、

自分は幸せになれない…




かつての私もそう思っていました。

一途な想いは苦しいですよね~



この人でなければダメだ!

これは執着なのです。

執着が強ければ強いほど、苦しいのです。




時が経ち冷静になると、

そんなことなかったことに気づきます。



執着を手放すと楽になります。

時間の経過とともに、心は穏やかになって

いきます。



しかしまたしばらくすると、

「誰か私を幸せにして!」

「誰かに頼りたい」

という気持ちが湧き上がってきます。

それは、「愛」ではないのです。

「恋愛」でもないのです。

子供が母親に対して、愛して欲しい!

良い子にしていたら愛してもらえるかな~

と求めるのと同じです。




今の彼には、もう気持ちがないから

次に彼に変わる人ができたら乗り換えたい

と言われる女性がいます。

上手くいかなくなると、次々に執着する人

を変えていきます。

これは、恋愛ではなく、「1人では寂しい

から私を愛して幸せにして!」という欲求

なのです。

私が私自身を愛せない分を、彼の愛で満た

そうとしているのです。

自分に不足している愛を、物やペットに

求める人もいます。

また、母親や家族に求める人もいます。



物を買った瞬間、不足していた心が満たされ

幸せになれる。けれど、しばらくするとまた

心に空洞ができるので、また物を買う。

この悪循環が繰り返されます。


【執着するのが強い人の改善法】


①何が満たされていないかに、目を向け、

それを満たす。そして自分自身で自分を

幸せにする。

②自分に自信をつけるために、自分自身が

やってみたいことをしてみる。

③誰かに寄りかからずに、心の自立をする。

④自分自身を好きになり、駄目な自分を

責めずに受け入れる。

⑤インナーチャイルドを癒す。

⑥いつでも話しを聞いて貰える人や場所、

安心できるところを複数つくる。

友人、家族、知人、上司、先輩、教師、

行きつけのお店、ヒーラー、カウンセラー

など…

⑦自分の弱さを認める。


自分自身で自分を愛で満たし、

幸せな今を生きましょう。midori♡
{77ACDE69-1E09-4E70-81A3-41AEA2689FE7}
◆本来の輝きを取り戻すための

◆あなたのブログは進化する!midoriの
ブログの書き方&生き方サポート
プロジェクト

ハートを開き愛で自分を満たすセッション 

無条件の愛と自分の愛の違いも学びます。毎日セルフヒーリングが簡単にできるようになり元気に暮らせます。


◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆体も心もデトックスしてスッキリ
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。