あなたの願いが叶わないのは何故? | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読み頂きまして、
ありがとうございます。
あなたの悩みを解決する!
レムリアの女神  
エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
{FE164C64-82CE-499D-86FA-5FF356017639:01}


みんな幸せになりたいと考えているのに

何故幸せになれないのだろう。

それは、思い込んでしまうから…

幸せとはかけ離れたことを自分で想像して

しまうから…


{F30041B9-D90A-433C-A8F1-C97B62337C3C:01}


どんな時にも、どんな考えにも、

宇宙は「Yes」しかいわない。



どんなにネガティヴな思いにも

宇宙は「Yes」としかいわない。

だからあなたが強くいつも思っていること

を宇宙はあなたの大切な願いだと受け取り

その思いを叶え実現させる。


{45BC7EB6-921C-4329-8085-6A6D06688803:01}


いつもネガティヴな心の人は、

幸せになりたいと願っているのに、

「○○になったらどうしよう」という

恐れや不安の思いの方が強くなり

宇宙はその強い思いを受け取り叶えてくれる



宇宙の愛はみなに平等です。

それは無条件の愛だから…    


{D1F3F08B-DF65-4DF9-9733-D4EAEC1038CF:01}


私は宇宙にオーダーする。例えば、

「今仕事をしたいから、仕事を下さい」

具体的に1週間にどのくらい仕事がしたいか

をオーダーする。

すると半日から1日くらいですぐに実現

する。

夜にツイン君に話したら、大抵朝起きた時

には、仕事のメッセージが届いていて、

ツイン君に話しただけの量の仕事が、

入ってきます。


{F6AB62F2-BC99-4E95-BC83-F2C2FCF5E84D:01}


また宇宙から「仕事をしなさい」という

声をキャッチすることもあります。 

そのようなときには、宇宙が何故仕事を

して欲しいのかをblogに書きます。

「宇宙が変わりなさいと叫んでいます。」

というように。。。。。


{98F851C3-0C4C-4A7E-8AD8-6073ECB994F0:01}


そんなふうに、宇宙からのオーダーも

チャネリングできると、スムーズに

動けます。それには、いつもあなたが

子供のように純粋でいることです。

常に心の内側を浄化して、クリアにして

おくことです。

すると、どこからか入ってきた、情報に

いち早く対応できるのです。


{6A725780-B289-47AB-B93B-73577C5BCFAF:01}


次のことができていると、宇宙へのオーダー

はすぐに実現化します。


1  恐れや不安がない。

2  迷いがなく、自己信頼ができている。

3  自己一致、統合されている。

4  周波数が高い。



あなたの願いが叶わないのは、何故か

わかりましたか…

誰かのせいではなく、自分自身が招いている

ことなのです。midori♡


{CB89B442-6A42-4703-8F6B-285BAE4FD46B:01}
ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。