ある日子供が学校に行けなくなったときに親として… | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
                                          2015.7.23
{0048D7A5-FB08-43BF-ADCF-AA47B89877C4}


「お恥ずかしい話しですが、子供が登校拒否

をしていまして困っています。」

というご相談の人が良くいらっしゃいます。



さて誰が困るのでしょうか?

お母さん、お父さんが困っているだけ

ですよね。



学校が嫌なのに無理して行かなくて

も良いのです。

子供には、きちんと学校にいけない理由が

あるからです。



周囲の目を気にしたり、

社会的な価値観にしばられないように

親の意識を変えましょう。



子供が生きているそのことが

本当に素晴らしいのです。



子供は、勇気を出して学校に行かない

選択をしました。



ストレスで疲れ、心身が疲れているので

少し好きにさせてあげましょう。

それは、親から見たらダラダラしているよう

に感じるかも知れませんが、

親の価値観を押し付けるような言動はしない

ようにしましょう。


最近は2012年の頃とは、親の考え方も

少しずつ変わって来て、

学校にいかないのを受け入れられる親が

増えて来て嬉しく思います。

また相談施設やグループがあるようになって

きました。



学校に行かなくなっても何も困りません。

その子にあった学校を探したり、

中学から学校に行かなくても、

自主的に勉強したり、個別指導を受けて

資格をとり大学に行っても良いのです。



また日本の学校が合わなければ、

留学しても良いでしょう。


引きこもり支援センターもありますから

相談をしてみましょう。


どうぞ自由に伸びのびと、

したいことをさせてあげて

支えてあげて下さい。



学校という枠にあわない子供は、

とても個性が豊かな場合が多いので、

その子供の良さを引き出し、伸ばしていく

のには、どうしたら良いのかを

考えて、行動してみましょう。midori♡


{9A942C46-993F-4181-A0E6-837877FD5F06}


中々良いカウンセラーさんに出会えずに

皆さんお困りのようですよね。


そのような方は、私のツイン・レイを

ご紹介させて頂きますので、midoriにご連絡を

下さいね。LINE、Skype、メッセンジャー、

電話でお受けいただけます。

60分10000円です。       

あらかじめご予約下さいね。

東京在住の方に限り引きこもりの子供の

家庭教師も承ります。

大手進学塾で個別指導の経験があります。

東京大学理工学部卒業の

引きこもりの支援専門の臨床心理士です。

自分の引きこもりの経験を生かして

サポートしています。


{D4105EE9-CB88-46BD-944C-61AD77A23D75}

◆本来の輝きを取り戻すための
◆ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する・家族関係・親子関係が良くなる。http://s.ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12082005782.html?timestamp=1456089101

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆心も体もデトックスしてスッキリ!
チャクラ クリアリング・グラウンディング

◆あなたが今この時を選ん
地球に来たのには意味があります
ホロスコープ鑑定

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。

「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。