「宇宙」への祈り ライトボディの目覚め 大天使アリエル | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、

応援ありがとうございます。

ミュー・クリスタルです。
{D550A7F2-5FBD-4238-80B3-9CB1292A063E:01}

「宇宙」への祈り



アイ・アム、「わたし」は宇宙

「わたし」は銀河の回転と渦巻き

「わたし」は軌道をめぐる惑星の運動

「わたし」は夜空のほうき星



アイ・アム、

「わたし」はスピリットの流れで動く人間

アイ・アム、

「わたし」は「すべてなるもの」を内包する

ひとつの原子



アイ・アム、「わたし」は宇宙

舞い踊りながら笑い声をあげる



アイ・アム、「わたし」は「命」



ライトボディの目覚め   改訂新版

大天使アリエル&タシラ・タチーレン著