それぞれの意識、感情、周波数により 世界は違って見え感じるのを知っていますか | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  ミュー・クリスタル

(鮎川碧)です。

2016.6.8
{81166720-1046-4407-A4AB-5C9D3D21C74C}




次元を下げて三次元ゲームを楽しむこと

にした昔は、重力に引っ張られて、

地に足がつきまくった感じがしていました




2007年から、私がかけた封印が徐々に

解けて行きました。


すると段々と見える世界が変わって

きました。




2011年頃からは、仮想現実、

映画のマトリックスの世界のようで

此処にいて、ここにいないような

夢の中のようなフワフワした感覚がします

目覚めたのに、夢の中のような

現実味のない、何か変な感じです。



それは、かなり離れたところから

広い範囲をちょっと引いた感じで

眺めているのです。



周波数が上昇すると、デジカメの画素数

が上がったように、鮮明にとても美しい

く見えるようになります。



それと同時に、自分が次元上昇したことに

より、三次元世界にいるのに

何か違和感を感じるようになります。




みんな同じに見えるだろうと

思っているこの世界は

みんな違って見えるのです。




空も太陽も月も花も自然も鳥たちも

動物もあなたも私もみんな違って

見え、感じます。




それぞれの意識、感情、周波数により

世界は違って見え、感じるのです。




あなたの世界は、今どのように見え、

感じますか?            ミュー♡


{461B6F57-2F19-4953-97E8-1895BE828621}


セッションのご案内


「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。