ライトボディの目覚め 第六レベ 第五・第六レベルはアイデンティティの崩壊するので辛い時期 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、
応援ありがとうございます。
 ミュー・クリスタルです。

{71EA0E54-8568-45F3-A19C-F92BBEB95862:01}

「ライトボディの目覚め
第六レベルについて」


ライトボディ第六レベルはアイデンティティーの全感覚がまるごとつくり変えられる段階なので、とても辛い時期です。アセンションするか、故郷に帰るかを選択することになるので、アセンションする前はとても辛く、死んでしまいたい絶望的な気分でした。

そしてアセンションすると高次元の私が肉体の内に存在するようになり、内なる叡智を知り、自分とかかわりを持つ人々のことが、良くみえ始め、ひらめきのように、わかるようになります。スピリットと共に喜びの道を創造するようになるのです。

ライトワーカーとして、人々に優しく愛を持って接し、悩みを聴き、知らないことは教える時期がきました。

第六レベルでは、周りの人々が輝き出して美しくステキになった、あなたに気づくようになります。

また第六レベルでは、これまでの仕事が嫌になりやめたり、離婚したり、結婚したりする人が多く、カルマ的なしがらみが消え、たくさんの人々が去っていくのでとても辛く感じます。それと入れ代わるように、スピリチャルな人々との懐かしい再会があり、あなたと働くべき仲間が周りに集まり出します。ミュー♡    



【ライトボディー第六レベル】


ライトボディ第六レベルではあなたは積極的かつ意識的に自分のフィールドから現実という映像を取り除くようになります。この時点で普通あなたのスピリットはあなたをライトボディのプロセスにある他の人々に結びつけているはずです。もしかするとスピリットはあなたに本棚から本を投げ落としているかもしれません。書店に行ったら本が落ちて来た、という経験はありませんか?これはいつ起こってもおかしくありません。スピリットが「これを読みなさい」と告げるために好んで使う方法です。あなたはもっと別の情報、別の現実の映像を受け入れだします。より広大な自己の現実を理解しその中でいかに機能すればよいかを受け入れはじめるのです。

しばしば第五・第六レベルでは物が個体でないという経験をします。瞑想している時に見たら自分の手が個体でない感じがしたり、壁に手を押し当てると壁がぐっと後ろへ下がったように感じたりという変わった体験をするかもしれません。つまり、瞬間的に多次元性が顔を出す可能性があるのです。しばしば非直線的思考を体験して何もかもすべて現実ではないように見えるかも知れません。これはすべてをきちんと整理して並べておきたいタイプの精神体をもつ人には、かなりショッキングなことです。突如として映像の全体が一度にわかってしまうのですから、それからもとに戻ってきて、いったいどうやってそこに到達したのかを考えはじめます。みなさんの中で一部の人々はこれをかなりの範囲で経験することになるかもしれません。精神体はそれまでとかなり違ったように認識しはじめます。

たくさんの人がライトボディ第六レベルでこの惑星を去ります。なぜかというと極度の不快さを体験するからです。「本当にここにいたいのか?このすべてを見たいのか?このプロセスに参加したいのか?」そして多くの人々が放り出します。それはそれでいいのです。彼らはこのプロセスを別の人生で通過するのです。すべてを一度にしなければならないというわけではありません。一般的にいってもしもある人が第五・第六レベルを乗り越えられるところまで私達が援助できたらその人はもういつでも故郷に戻れるとされています。その時点で惑星を離れないと選択すればたいていの人はここに残ってすべてのプロセスを成し遂げます。あなたの仲間である人間にやさしくあってください。アイデンティティーの全感覚がまるごとつくり変えられる段階なのでとてもつらい時期なのです。道で人に会うとあなたがたの多くはこう言われるでしょう。「どうしたの?あなた、すごくすてきに見えるわよ!」と。その人達に地球は光に向かっており、私達はアセンションのプロセスにあるのだという情報を知らせてあげましょう。「もっとこれについて知りたければここにいい本があるわ。それからここに行くと、こういう人たちに会えるし。もしあなたがそれについて話したいのなら、これが私の電話番号よ」と。あなたのまわりにいる人たちをサポートしてあげて下さい。

たいていはライトボディ第六レベルで価値の見直しの段階を通過しますが、それには極端な居心地の悪さが伴います。「私はここにいたのか?私は生きたいのだろうか?この役目を果たしたいのか?」これはかなりきついことです。仕事が嫌になり、みんなのことも大嫌い、何もかもひっくるめていっぺんに嫌になってしまうのです。

第六レベルでは、たくさんの人々があなたの人生から去っていくのに気づくでしょう。これはあなたがよく職を変えたり、結婚したり、結婚を解消したりしやすい時期です。友達がみんな変わり、目的に対する感覚がまったく変わり、そして変化は恐れることではないという感覚が身についてくるのです。もし凍りついてしまったらこの状態が一年くらい続くこともあり、ものすごく惨めな気分を味わいます。しかしほとんどの人はかなり早くリラックスすることを学んで自分のまわりで起こることをすべて流れにまかせられるようになります。

それまでよりもはるかにあなたがここですべきことにかなった新しい人々が人生に現れはじめます。あなたはワーク・グループとしてやってきています。それらの人々はあなたと一緒に働きます。このように今までカルマゆえに自分の人生に存在していた人々がどんどん離れていったり義務的な責任からはずれてしまうことが少し怖くなったりするでしょう。しかし深呼吸をして「あなたの人生がうまくいき、幸せでありますように。また別の人生で会いましょう」と言えばここで一緒にいるべき人達があなたの人生にどんどんやってくることがわかるでしょう。もろ手を上げてすべてをゆだねてしまえばそこからが面白くなってくるのです。

たいていはライトボディの第六レベルと第七レベルの間であなたは私達が「スピリットのディセンション(次元降下)」と呼ぶものを経験します。これは高次元に存在するあなたの広大な部分が肉体内に宿るようになることを意味しています。これはすべてをシフトさせ変化させます。

あなたは私達が「感情的な変換期」と呼んでいる段階に入り、スピリットの広大さを学びます。いまやエーテル性青写真ではライトボディ構造の約三分の一が稼働しています。あなたはそれをしばしば輝く光として体験しとてもエキサイティングに感じるかも知れません。もっとも多く体験されるのはまわりの人々の目の変化です。あなたは人々の目により深いレベルの光を読みとるようになるのです。

あなたは自分やまわりにいる人々を非直線的に認識しはじめ、短いテレパシーのやりとりが起こってきます。これまえ気づかなかったレベルでのコミュニケーションをひらめきのように受け取りはじめるのです。ようやくあなたは、そこにあったものを認識しはじめます。物事を正常に感じられるようになります。「私はここにいる。私はある。私はいま完全にここに存在している」という感じです。あなたは喜びに満ちたダンスを、自からのスピリットとともに創造するのです。

地球全体とその住人たちは強力な価値の転換をはかっているように見えます。エネルギーの二極化はさらにもっと高レベルで起こりつつあります。それはまるで質量がくつがえされたみたいです。惑星規模の二極化がどんどん激しくなっているのです。地上で天国に生きる人と地上で地獄を生きる人が肩を並べて存在しているのにあなたは気づくでしょう。

私はみなさんが、存在するもののすべては広大で多次元的な「聖なるマスター」であることを覚えていてくれるように願っています。

慈悲を学んでください。中略。慈悲とはだれかが次のより高いステップへ上がるために必要な手助けは何でもするということです。それは時としてだれかの足を蹴飛ばすことも意味します。これが「目覚ましベル」になったりあるいは誰かの問題を表面化させたりするのです。中略。あなたは自然にスピリットとすべての生命に奉仕するように進化します。これは至福の喜びをもたらすでしょう。けれどもここにいたる期間がどれだけ大変だったか、他の人達がそれと同じ体験をしているのだということを理解してください。

価値の見直しのレベルを見てみれば、なぜ私達がこのレベルをもって、人がこのプロセスを成し遂げるかどうかを決定するところだと言ったのかその意味がわかってもらえるでしょう。ここは多くの人々がプログラムから手を引くかまたは先へ進むかしなければならない地点なのです。

ライトボディの目覚め「改訂新版」大天使アリエル&タシラ・タチーレン著より

「ライトボディの目覚め」を音読しましょう。人生が大きく変化し、成長が促されます。今まで経験したことのない様々な体調変化に答えてくれます。


ミューブログまとめ