明日行こう!明日しよう!じゃあ明日が来なかったらどうするの? | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、

応援ありがとうございます。

ミュー・クリスタルです。2015.1.23




誰しも明日まで生きている保証はないのに、

今日も明日も明後日も同じ日々が

続いているように感じます。



今日するのは疲れていて面倒だから、

「明日からしよう」「明日行こうと」と

思いがちです。



「あなたの余命は一年ですよ」と

宣告されても、

その気持ちは変わらないでしょうか。



まだ生きたい!

やり残したことが沢山あるのに!

やりたいことが何もできていない!



その日から、毎日をだらだらと

過ごすことを止めるかもしれませんね。



後悔ないように、一年を生きたいと

感じるかもしれません。




その日を境に少なからず、


あなたの感じ方が変わり、


見方がかわってくるでしょう。



意識は形には見えないけれど、


その日から意識が目覚めたこと


を知るのです。




桜のお花見も、お誕生日も、クリスマスも

もう後1回だけしか体験できないのだと思う

と、その一つひとつの出来事が途轍もなく

大切で愛しいものと感じ、感謝が溢れて

くるでしょう。




余命一年と言われなくても、


今の見方を変えてみましょう



そうなってみなければわからないのかも


知れませんが、



今を大切に生きて
みましょう。


思い通りに生きられて
いますか。


あなたの今は
輝いていますか。


今日楽しく過ごせましたか。

ミュー♡


ミューのブログ