「母なる病」親との葛藤で悩んでいる方へ。その呪縛から解かれるには | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読み頂きまして、

応援ありがとうございます。

ミュー・クリスタルです。



                                      2014.9.26
{C5B32F8E-5936-4251-947D-B9371FA5E377:01}




「母なる病」


親との葛藤に苦しんでいる方へ


その呪縛からとかれるには】





結局は母を通して


自分を見せられているだけです。


許せないのも


恨んでいるのも


殺したいのも


みんな自分です。


親に「いい子だね」


「良くできたね」


と誉めてもらいたい


認めてもらいたいですよね。




それを自分自身に言って

あげましょう。




小さなことができても


一つずつ「良くがんばったね」


「良くできたね」「すごいね~」


満足にできない自分を


許して受け入れてあげましょう。




自分を批判しない


ようにして


みましょう。





自分を1番に理解してくれるのも


1番優しく手を差しのべて


くれるのもあなた自身です。





世界で1番大切な


あなた自身を


信頼し、大好きになり


そしていっぱい


愛して下さい。





すると許せなかった親への

拘りが消え

親に何かを言われても

ふーんと聞いていられるようになり

右から左に聞き流せる

ようになります。




そして精神的に

自立して下さい。




親にもっと愛されたかった思いは


あなたが自分を信頼し


あなたがあなたをいっぱい愛する


ことで、和らいでいきます。


♡ミュー


今日のブログ

◆「自分のことがわからない」これはとても困った事態なのだともっと真剣になりましょう。

◆3月11日創造主からのメッセージ

{8F5602BE-DE06-4FC2-A4E9-9ACC6494408C:01}

【ミュー・クリスタル目覚めのための

スピリチュアルスクール】

自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。

◆ミュー・クリスタル スクール新規スタート2019年6月19日水曜日9月21日土曜日生徒募集