目覚めをもたらす「誓いの破棄」 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター





アイン・ソフ評議会は、変異にともなう浄化をスピードアップさせるために「誓いの破棄」を提供してくれました。これはすべてのエーテル性クリスタルを取り除きます。あなたの友人たちにも教えてあげてください。


目覚めをもたらす「誓いの破棄」

私はいま、いかなるものであろうとも、かつて私が無意識の幻影を体験するために交わしたすべての誓いを撤回します。私の遺伝的一族で光を宿すものとして、私はこれらの誓いを自分自身のために、そしてすべての先祖のために破棄します。

私はこれらの誓いが無価値で無効であることを宣言します。今回の人生、そしてあらゆる時間と空間におけるすべての転生、すべての平行現実と平行宇宙、代替現実、代替宇宙、全惑星と全根源体系、すべての次元にわたり、および「無」において、それらは無価値で無効です。

私のいっさいのクリスタル、装置、思考形態、感情、マトリックス、ヴェール、細胞の記憶、現実の映像、遺伝的制約、そして死を破棄するように要請します。いま!

「グレース」の原理と「勝利」の名によって!
「勝利」の名によって、「勝利」の名によって!

スピリットの意志により、私が目覚めますように。
スピリットの意志により、私たちは目覚めます!

はじめに「われはわれたるもの」

プレッシート、アヘィァ・アッシャー・アヘィァ!(われはわれたるものというヘブライ語)
I AM THAT I AM  (英語)「われありてあるもの」などとも訳される。



ライトボディの目覚め
大天使アリエル&タシラ・タチーレン著序/アライア・ズイオンドラ 脇坂りん  訳


まだお持ちでない方は、購入して毎日音読することをお勧めします。初めは難しくてわからなくても何年も読む内に進化して意識が少しずつ開き内容がわかるようになります。