2024年2月24日乙女座満月〜統合 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして、

感謝しています。

ミュー・クリスタルです。


春分(宇宙元旦)まで1ヶ月を切りましたね。
太陽が魚座の時期は、1年の締めくくり
さぁ〜ラストスパートです。
新しい太陽の周期を迎えるために、
心も体もエネルギーも軽やかになりましょう。

問題があるのに、放置して
やり過ごしてきたことに向き合いましょう。
好きでもない仕事、情熱が冷めてしまったこと
なんだか生き方に合わなくなった住居、
価値観や興味あることが合わなくなり、
会うと疲れる友人や恋人
空気みたいになり、会話もなくなった夫婦関係
執着していることや人を手放して、
そろそろ今の状況を勇気を出して決断して、
ダラダラ続けずに、総仕上げをして、
新生活の準備をしましょう。

終わらせるのが苦手な人が多いけれど、
魂が喜ばないことをいつまで続えていても、
楽しくないばかりか、苦しいでしょう。
どうぞ自分を幸せに導いてあげましょう。

2月24日21時32分頃 
乙女座の満月を迎えます。
宇宙から見たら、2023年最後の満月です。

乙女座の月は、ちょっとイライラしやすいので
神経過敏にならずに、時間に余裕を持ち
瞑想やヨガをして穏やかに過ごしましょう。

月は11ハウスの乙女座、太陽は5ハウスの魚座で
月と太陽が地球をはさみ向かい合う
180度の角度で起きる満月です。

11ハウスは、志しや価値観が近い仲間との
コミュニティ、改革、未来がテーマです。

5ハウスは、自己表現の部屋で、趣味・恋愛・
創作・出産など個人の楽しみや喜びを表現する
ことがテーマです。

魚座5ハウスには、太陽 水星 土星 海王星
の4天体が集結しています。

[乙女座の特徴]I analyze…
女性性
エレメント 地
クオリティ 柔軟宮
支配星 水星

[乙女座キーワード]実務的 効率的 勤勉
向上心 細かい観察力 状況判断力 羞恥心
ナィーブな神経 気配り上手 批判的 健康
完璧主義 衛生観念 食生活管理能力 常識的
調整能力 マニュアル的 役割分担 修復

[魚座の特徴]I believe 私は信じる
女性性
エレメント 水
クオリティ 柔軟宮
支配星 海王星

[魚座のキーワード]
受容力 慈愛 共感力 癒す 許す 浄化
魂 スピリチュアリティー 想像力 悟り
献身 包容力 同情心 信仰心 幻想 陶酔

乙女座は、仕事の効率アップや能力の見直し、
細かい分析力で細部まで念入りに準備し、
効率的にすすめ、人の役に立つことを
重視します。

また安全で健康で快適な生活がおくれるように
する生活に密着した星座です。

魚座は、癒しや浄化といった
スピリチュアリティーで、
想像力豊かで幻想的な星座です。
また他人との境界線がなく、
慈愛・受容・共感・思いやりがあり、利他的です。

全く異なる特徴を持つ2つの性質を  
バランスを取り調和させ統合させて
完成する満月です。

それは、とても現実的なことと、
スピリチュアリティー想像といった
目に見えないものの融合です。

乙女座は、部屋の掃除や整理整頓、断捨離、
健康志向へ食生活を改善することを促します。

魚座は、12星座の最後で、
生まれてからこれまでに濁ってしまったものを
浄化をして、純粋な魂に還り、
本当の自分に戻ることを促します。

2つのサインに共通しているのは、
利他的で人のために役立つ奉仕の精神です。

乙女座の満月でストレスを感じたり、
不平不満が出てきたら、
外側に向かっている意識を、
内側に向けるようにして、
自分軸を中心に戻して、落ち着けて
柔軟になり、優しさや思いやりも持ち、
乙女座満月をお過ごし下さい。

見える世界と見えない世界
内なる統合をして、本当の自分に戻りましょう。

2022年前半にやっていたことと
同じことをしたり、
やり残したことの続きをする流れがきています。
ミュー♡


すぐ満席になるのでお早めにどうぞ