すべての人類は意識していなくても「アセンション」を知らなくてもアセンションへと向かっています。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


アセンションってなんですか?
という人が多いので、
2013.12.11とても古い記事ですが、大切なことなので今一度初心に戻って良かったらお読み下さい


地球が愛と光を選択してアセンションした今、アセンションに興味を持つ人が増えています。

地球は、分離のエネルギーから統合のエネルギーに向かって、これから何年かかけて緩やかに変わっていきます。

宇宙から毎日愛の光が、豊かに降り注がれています。それはオーロラのようにレインボーに揺らめきとても美しい光です。2013年の頃は下のような赤紫や紫の光が多く見られました。
2019年では、とてもバラエティ豊か色彩になってきました。

photo:02

宇宙からの愛の光は、地球全体を浄化し、人類のDNAを呼び覚まし、ライトボディを目覚めさせます。

また、宇宙からの愛の光があなたのマイナスなエネルギーを浄化した時、初めに小さな気付きが生まれます。そして、小さな気付きを沢山経験します。その度に、その小さな気付きから色々のことを感じ、少しずつ魂は上昇していきます。



あなたが望んだからといって、今このタイミングですべての人にアセンションが起こるわけではありません。ただ、あなたが気付いていようといまいと、毎日確実に変化しています。 

アセンション=上昇・天昇は意識の改革のようなもので、魂の成長を意味します。

あなたの人生のそれぞれベストなタイミングでアセンションが訪れることには変わりはありません。しかし、それでも少しでも早くアセンションしたい人のために、今日はお話しをしましょう。


{310D647C-427E-4D81-93FE-177B633DC886}


アセンションを促す方法があるとすれば、以下のようなことがあります。これらをできるだけ心がけて下さい。


・毎日宇宙から降り注がれる愛の光を感じ、意識して沢山取り入れるイメージをして下さい。

・自然と共生し、あなたの周りの人や生き物達に思いやりを持ち、より親しみ、平和で愛に満ちた幸福な生活をおくりましょう。

・あなたの恐れ・不安・欲望を手放し、本来の自分らしい自分を取り戻し、自由に楽しく生きましょう。

・自分が所有できるものは何もないことを知りましょう。

・豊かな経験を通して、悲しい、苦しい、楽しい、嬉しい、などを感じましょう。そして、自分から逃げないで、魂を揺さぶりその中から何かを得て、魂を成長させましょう。

・外側を見て混乱するのをやめ、自分の内側に存在する神と対話して、被害者意識を捨て、無条件な愛に向かい、ありのままの自分を受け入れましょう。

・楽しいこと、無我夢中になれること、得意なことに意識を向け、あなたの可能性を広げ、今この瞬間を精一杯生きましょう。

・すべては繋がっていて、境界線がないことを知りましょう。


{5CF2958E-853A-430D-8523-BDE5E7E2F34E}

アセンション=覚醒は本当に素晴らしい体験です。皆さんにも早く体験してもらえたらと思います。

アセンションは、自分の内側に共にいる輪廻転生を繰り返して来た多くの違う国、時代に生きた者達すべての望みであり、大きなすばらしい成し遂げることです。

自分の魂のこれまでの長い歴史を知り、今生まれてきた目的を思い出し、今この瞬間を精一杯共に生きましょう。

地球がアセンションの扉を開いた今、人類は皆アセンションに向かっています。



お読み頂きましてありがとうございました。

私は皆様がアセンションすることが速やかになるように、今この時に生まれてきました。

これからも宇宙と皆様を繋ぐパイプラインとして、私の知る情報をお知らせしていきたいと思います。

愛を込めて ♡ ミュー♡

何をしたらいいのかわからない。自分に自信がなく自己評価が低い。いつも不安と恐れがあり思うように生きられていない人もう自分を責めるのをやめて一緒に学びましょう。一年であれこれ出来るようになり混乱の世界から幸せの世界にステージが上昇します。

◆ミュー・クリスタル スクール新規スタート2019年6月19日水曜日・9月21日土曜日生徒募集