パラダイムシフトの高倉君が、笑組のゆたさんの相手を務めるらしい。

町屋で開催されるイベントで、一度だけ行った事がある。

タイミングが合えば是非行きたいと思う。

 

高倉君は非常に真面目な好青年で、頭の良い人物だ。

しかも素直で、良い意味で貪欲なので期待している若手。

寄席の哲人と私が個人的に尊敬するゆたさんから学ぶことは多いと思う。

この貴重な機会を活かして欲しい。

 

最近精力的に頑張っているパラダイムシフトだが、主催ライブも始めたそうだ。

日程的に厳しくて見に行けていないが、ぜひ行きたいものだ。

 

笑組は、7月に観に行く機会がある。

橘家圓十郎師匠との二組会があるそうで、圓十郎師匠に誘って貰ったので観に行くのが楽しみだ。

笑組の漫才は非常に面白く、時に内海桂子好江を思わせる。

東京漫才に笑組あり。

今から待ち遠しい。