カントリーズ福田君とバジトウフーの山口君。

どちらも期待していた漫才だった。

カントリーズはえざお君の急逝で解散。

バジトウフーもいきなりの解散。

残念に思っていた。

 

カントリーズは最後に、えざお君に声をかけた。

「今日のネタは特に面白かったよ!」

そういうと、えざお君は照れた様に笑い会釈した。

それが最後だった。

バジトウフーは今年の新人大賞や、内海桂子杯で話した。

「どちらも三本の指に入る出来!」

そうほめると、久保田君が

「一番じゃないのかい!」

そうつっこみ、山口君も大笑いしたものだ。

なので突然の解散はショックだった。

パラダイムシフトの高倉君に教えられて仰天したのを思い出す。

 

期待していた者同士が組んだ米ェズ。

今後が楽しみだ。

頑張って欲しいと思う。