★コメントのお返事★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

岡山から帰ってきてまたまた高熱出したという



ありきたりなあゆりなですリボンハア




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-ファイル0066.jpg


だからちょっとテンション上げようと



コメントのお返事かきますキャー――アップ



でわ1っ個目ドキドキ

マロン ちゃんからのコメントーハート


「クラブのイベント楽しそう関東でやらないの絶対行きたい」



2か月前に栃木行ったよーキャー――あとねー


11月に福島いくっちゃリボン



首都圏であったら告知するからきてねスマイルクン



②こめメタモンポッチャマ

「あゆりなちゃんは全部メイク完成させるのに何々使ってますか?
何を買ったらいいのか分からなくて(>_<)」


りなねー、超適当だから大丈夫かなぁ・・・

こんな感じだよーメタモンピカチュウ



小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-100921_2040~01.jpg

ファンデ、ハイライト、チーク、まゆパウダー、シャドー、

アイライン、マスカラ、つけまノリ、眉マスカラ、眉ペン、グロス、口紅ドキドキ

多い???

これだけわ必須なのですょ



みっつめーアップ


杏華 ちゃんコメントありがとぉusa


「昨日、とっても
楽しかったです!
ありがとう(*^^*)
あゆりなちゃん大好き//★」


りなも好きハート


また岡山行ったときにわよろしくねーーーはたほんとありがとぉアップ








小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-20100920015159.jpg

自分の後ろ姿って初めて見たけど



自分ですなぁ・・・じー



でわよっつめードキドキ


「家庭菜園で何を作るの?」

・・・なにしよーusa

きゅうりとか???花とか???

ちなみにキュウリが一番好きな食べ物ですからーーーーうしし

いつつめーアップ

「親子であゆり-を応援します☆虎雅もアゲハ見たらあゆり-を『可愛い可愛い』とゆんです♪

頑張って下さいね☆」

思わず前みたく岡山駅で降りた時

りえちゃんいるかきょろきょろしちゃったよーたいがー

のいちゃん出産おつかれさまハートたいがにいちゃんになったんだねーうしし

また会えたらいいなードキドキ

六つ目ーハート

えみ★* ちゃんからのコメドキドキ


「えみもあゆリなちゃんとこかけつけたい~!
なんでもするょ∩^ω^∩」

ハート愛してまうやんハートじゃありな・・・

まさかの旦那様???

七つ目のコメードキドキ

羽迩以 ちゃんより・・・ハート

「ツライ時に助けてくれる人のお嫁さんになりたいですよねぇ!私の彼はどうかしら…。」

絶対駆けつけるよーっ彼氏だもん音譜

りなも切実に彼氏つくろーーーうしし

今回のこの熱の下がらない風邪やろーに

だいぶやられたよぉ泣き泣き

八個目のコメー音符

みっちゃん から❤ 

「俺も看病してくれて、すぐにかけつけてくれるような子と付き合いたいし、嫁に欲しいわヽ(´▽`)/

ましになってきたってゆってるし悪化しないように気を付けてなあ↓↓」

いやほんと、そうゆう時に人間の優しさってみえるよねーはぁー

りな、干からびるかと思ったもんガクーン

でもなるべくなら風邪ひかないようにしてねーにこりん

九個目のコメーh

なるみちゃんからのコメーアップ

「自分に自信持てるようになりたいな。」

人にどう見られてもいいけど、大事な人からわ

どう見られてるとか気にしちゃうりなですh

人って気になる人のことしか良くも悪くも言ったりしないらしいし

そんだけなるみちゃんが人気者ってことだから

自信持っていいと思うよーアップ

頭痛や肩こりもするんだー・・・

どこに行ったらちゃんと肩こり治るとかあったらいいのにねーあせ

りなもたまに超肩こって

一人でうめいてるの・・・(泣)

10コメh

蝶ちぁ ちゃんよりアップ

「ぁたしもほしぃのですが
カラー選びで
迷ってました笑」

りなのお勧めわSWEETシリーズと、パールシリーズ❤

やっぱ、ヴァイオレットが盛れるような気もするけどh







また沢山のコメント待ってまーす❤



いつもありがとだよーアップ