★岡山ありがとぉ★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

りおーーー花たまご疑無事着いたよー!



なみっ今度わゆっくり遊ぼうねハート



帰ってくるなりもう友達に会いたくなるりなです泣き




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-100920_0733~01.jpg


岡山でのイベントわ



神戸から着てたDJのみんなとも久しぶりに会えて



りなのことひよこ団って覚えててくれてめっちゃ嬉しかったよーほししば



イベントもすごい楽しくって



結局4時くらいまでクラブにいたしえへ



風邪っぴきだったりなのために



車を走らせてくれたりおにわ



まじ感謝パンダ



ほんと優しい友達に囲まれてりなわlove幸せloveです



おかげで、




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-20100920130212.jpg


帰りたくなくってりおに「さみしいよぉ」



の電話中のりなを激写された写め・・・



撮られたことすら知りませんでした・・・星*



帰りに岡山のかわい子ちゃんにプリ撮りたいですっって



言ってもらって



アップ



って撮ってみたぷりくらビックリ




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-ファイル0007.jpg


なにーーー



今のプリクラハサミ使わなくっても切れてるの???



プリもらったし、後でファンレターの返事かこーっとlove



ってか岡山まじノリいし楽しかったなーlove



なみの子供がめっちゃ可愛くって



胸キュンピーチになったり、



りおの子供の写め見て爆笑しながらキュンキュンしたりラブラブ



ってか二人とも同級生なんだけど、



まさかのりなだけロンリ―ウルフびっくり



しかも、岡山地元じゃないくせにめっちゃなじんでる私黒×ピンクハート



明日もう一回行きたいよー汗*



ほんと岡山の皆さまありがとうございましたハート


小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-20100920020224.jpg