★てぃぃーっすっ★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

相変わらずの風邪っぷりで・・・ひなあられ



でも確実に元気になってる自分をやっぱし不死身だな・・・と萌え




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-100126_1623~01.jpg


昨日とか気持ち悪い・・とか言っておきながら



今日なんか朝からビーフシチュー食べたくって



もだえてましたみぃbye



りな頑張って働くんでほんま嫁ほしーわっあんぱんまん★



だいたい鍋とフライパン間違えて買ってから




料理とか味噌汁以外作れないし、



ガスコンロ使うの怖いっつーのっ星



でもこんな元気っぽいけど、夜中辛くなっちゃって



喉渇いて冷蔵庫の行くのがつらかったんで



あゆりな、メリーポピンズになりきって



のばしaya



って魔法掛けてみたけど無駄な努力だったよポケモン:ピチュー



今日も朝から自分にびっくりさせられてばっかですが




みんなも風邪ひかないでねミスバニー