★ねぇねぇ思い出すってなんだっけ??★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

本気で最近物ワスレがひどいから




勝手に私の頭のなかの消しゴムの主人公気取ってますバイバイ




スターきどり笑



ってかね、思い出すって英語ってなんだっけびっくり



英語だけわ得意なはずなんだけど・・・



おっきな勘違い?!



り・・・なんとかだっけ??りもあ??れもあ??




ま、いっか②゛はーと



それが、さっきまで熱にうなされながら



写メ見たりしてたのハート



そん時そん時の思い出ってよみがえるもんだねー音符02



物忘れ酷いくせに写メ見ると思いだすって



不思議じゃない!?




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-ファイル0026.jpg


執念深そうな自分に乾杯っなプリ発見l



だいたい絵心とかゼロなんで



落書きとか全然できないんだけど



なんか書かなきゃって焦った鮎りなが書いた一言・・・



でてこいこのやろーめ・・・



・・・



どこに対して言ってるねんモヤモヤ



やさぐれ隊長でしょ♪



でもっこのとなりの人わ




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-IMG_6807.jpg


新幹線乗った瞬間にコーヒー床にばらまく人なんで上げR



なんかいっぱいすぐものわすれしちゃけど、



今年も写メ沢山撮って沢山ブログ更新しとけば



忘れちゃっても思いだすもんね上げR



だからみんなこんな私に一杯付き合ってねえへ