★超怖い事があたまよぎったから泣きそうだからブログで発散とかいう・・・★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

もやもやあせあせ



たまーにない髑髏はてなマーク



すっごい悲しいこと思い出して、



今かよ・・・的なスティッチ2・・・・




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-091108_2002~01.jpg


だから、あがる話しまぁすケアベア ピンクハート②




昨日先輩ん家いったら、




まじゴージャスなマンションだったんだけど、キラキラ



鮎りなふっつーに部屋着で行ったよね・・・





小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-091107_2333~01.jpg



めっちゃこの色好きな人みたいですけどおんぷ




そんでお家ん中にすっごく素敵なソファーが届いてて、




前まで使ってた革のソファー捨てなきゃとか言ってるのっっ髑髏!!





小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-091107_2359~01.jpg



そんなんだったら鮎りなんちのソファー捨てるっちゅーねんアップアップ



今のソファー飽きたしSKULL




そしたらくれたきゃー



ピンクのムートンか白のムートン引いてしまえばかわいくないあげはてなマーク



だから自分のポスターお礼に置いてきた薔薇むらさき



粗大ゴミってどうやって出すんだろ・・・




だれかりなのソファーいらないかな・・・汗



お部屋ちゃんと整理しなきゃだけど、




あのソファー心地よかったからラッキー音符




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-091108_2019~01.jpg



気分転換に本気で模様替えしよおんぷおんぷ




ソファー引き取ってーーーービックリ