★赤ちゃんのにおいってよいかおり♪  ただ・・・★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

やぁ



たっくさんカメラ撮ったよん





小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-091108_1529~01.jpg




オババカなんで看護士が



百音のベッドと他のベッド



勢いよくぶつけて




思わずあゆりな




「ちょっとなにすんのよっ」って




ガラス越しに叫んじゃったutadon





小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-091108_1535~01.jpg


そしたら妹のとろみちゃんが




「普段よくしてもらってんだから



そんなこと言わないのdon



と逆に鮎りな怒られた・・・ワカチコ




ちくしょう・・・





小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-091108_1534~01.jpg




だってね、百音って付いた意味が




うまれてすぐに原因不明の高熱だして、




昨日まで面会謝絶だったのねdon



それがですよ・・・




この叔母・・・どんだけの生命力もってんのか




鮎りながいく時になって初めて面会謝絶がとけたのよaknおんぷ




ママにもなんだこの子・・・的な顔して見られたよねぴかっ☆



話それたけど、そんな病弱に産まれたから




100歳まで生きてねって意味で百音なんだってマイメロ




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-091108_1529~01.jpg


それをっっ汗2もっと大事にしろっつーのっっマリオ




って思って百音の心の声ぼそっと言っといたwハート☆




「あー・・・   むち打ちなりました」




ってwハート☆




そしたらうちのお母様という名のボスキャラから




退院するまで来なくていいと出禁くらいましたガーン




だって思ったことが勝手に口から出てるんだもんビックリ



おしりぺんぺんなんだからっ汗