朝ですなぁ・・・新幹線で寝すぎた・・・ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

ねぇ!


ここに約一名全然日本から出てないのにわかんないよー!!


天然時差ボケな人物が一人・・・


そんな鮎りなのプロデュース達わこちら音符

milary


これっ星あか
鮎りなのプロデュースするアパレルブランドaya



鮎りなの16mmどでかカラコンはViVian

度入りもあるよぉぉんaya


関西帰ったとき、ねえやんとお琴さんとりなの


晴れ姿にこを見てもらいに


ねえやんのパパが入院してる病院へお見舞いに行ったの音符
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090614_1115~01.jpg



病室が完全にパパ色に染まってたよだれとこが


さっすがうちらのパパね薔薇


体調悪いはずなのに全然そんな風に見せない姿が


男だよねーLOVE


ねえやんわ女だけど、


完全にパパの性格ってゆうか根性を受け継いだって


鮎りな納得したんだ上げ上げ


また来るねって約束したから


次わどんな晴れ着見てもらおっかな蝶々


阪神タイガースだらけの部屋に


鮎りなのポスター貼っててくれたパパキャハハ


コラボってる配色がピンクと黄色と黒って


ものっすごいんですけど・・・汗


この子みたいガチャピン
あゆりなのすっぴんガチャピンにも似てる気がする~Wハート
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090614_1844~01.jpg



そろそろ寝たいんだけど、


ねえやんに会ってホッとして熟睡しまくった上に


新幹線でも爆睡してなんとためいき


新横まで起きなかった鮎川りなですが・・・ぺこ


インターネットしてたら眠くなるから


アメブロであそんどこーーーLOVE