コメントのお答えやら帰宅だよーんの話やらなんやらかんやら一杯かくから覚悟してっのコーナーですっ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

ただいまおんぷチャン

まずわMILARYのメルマガ会員様takenokoだけこっそり知ってるお得情報はーと

見てくれたかなぁきてぃ


まだの方っぜひこの機会に下のMILARYってとこクリックしてメルマガ登録してみてねrk


milary


これっ星あか
鮎りなのプロデュースするアパレルブランドaya

コンタクトわめっちゃ好評なんだけど、こっちだよんはーと

最近のりなわプラチナブラックが多いのですaya

鮎りなの16mmどでかカラコンはViVian

度入りもあるよぉぉんaya
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090613_1714~01.jpg



自然ででかいっしょerc


でわでわ昨日の浴衣姿あっぷ~aya
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba


彼女わりなと同じエクステの付け方を


こっそり教えたんだaya


実わえくすてでめちゃ小顔に出来る方法を思いついたんだよっ


またそのうち伝授しますっ虹


そんでそんで


りなの画像をいっつも作ってくれてるはるちゃんerc今回わこれ作ってくれたんだaya
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba



真剣にりなが会社作ったりしたら


雇いたいってくらい綺麗な画像作ってくれるんだよぉぉぉrk


愛しておりますっはーと


そんじゃ、コメントのお返事しつつ今回の関西リポートするっちゃよぉぉぉんはーと



いつも読んでまーす(^ω^)
コメント1番のりっ!!わら

最後の写め…
なんだろ?(・ε・*)

気になりますo(゚∀゚o≡o゚∀゚)o

ちーちゃんきてぃ答わかんざしですっ
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba
ぶっさしてるでしょんはーと



なになに気になります!!!

お父様お元気そうで何よりです☆
りぃちゃんの顔見れるのが一番効き目があるんじゃないかな☆☆

今日のコーデもかわいいです♪
私も今日MILARY来ていったら褒められました♪


ちゃめ erc女の子がいっち番素敵に見える服であれば
変にダイエットしすぎたりしなくってすむでしょ・・・
ダイエットってね外国でわ死への近道ってゆうから・・・
ちゃめちゃんが褒められたら、りなも嬉しいっマイメロちゃん



あゆりなChanもってる写メのバックゎどこのですかー?デカクテめちゃかわぃぃ☆みゆもほしー

miyuchannn太陽イロチも見つけたよんっはーと



今日はまたとおいとこなんゃね!(○言○)おつかれさまぁー!後ろ姿もかわいいよー!ひざうらがカワユス(○v○)←どうも、変態です
お父さま退院おめでとですっ(○´∀`○)お大事にしてあげてくださぃ☆(☆uωU`pq)

nanan0316 星あかん???ひざうら???
くすぐったいとこでしょaya



パパさんよかったですね
今日もお仕事頑張ってくださいね

自分は鮎川のツインテール好きです
もし良ければ写真みたいです

桐生一馬きてぃ明日にでもしようとおもいますっ
龍が如くのように指名したってくださいっerc



もしかして、あゆりなちゃんが隠し撮りされている店大久保のサティーですか?

地元なんで見覚えがあって…\(^O^)/

美咲きてぃやんっばれたあはーと
タピオカ買いに行ったのだ



別府店のあゆみです☆
明日のびっくりする格好って!?
めちゃめちゃ楽しみです♪
あたしも気合い入れて行きます(*^_^*)

あゆみerc昨日わありがとぉakn
これからもねえやんを頼みますっ星あか



今日わ出会えて幸せでした\(^O^)/別府も行きますねっ★今日のサインわ宝物です!!!

ゆきercあらかわいこちゃんっはーと
ほんっとありがとだよぉぉはーと



今日わあ会えて
嬉しかったですヾ(^▽^)ノ
サインと写真
あリがとお
ございました☆

りえ ercこっちがありがとやでっマイメロちゃん



半年つけっぱってエクにもカラーするんですよね!?
あゆリなチャンのケア方法知リたいですー☆

ゆんきてぃtwinkleのゴールドクラスならふつうにもつよerc



明日は変身しまくりでがんばりまっしー!
お疲れ様

みちるねぇやん きてぃねえやんっ
ありがとぉねーaya
ねえやんにあったらほっとして熟睡できたよはーと




今日も楽しかったです~★
バイオレットのメッシュ、めっちゃ可愛いかったー(≧ε≦)
ほんで、ほんで!今日の髪型最高です(^з^)-☆Chu!!

あ、あとあのデコ楽しみにして
ますよーん(・∀・)

明日が楽しみ~!!!

むふふ(・皿・)

お琴 ercラインストーンとフェザーやんばいかわいいよねーーーーerc
全色買いですなerc



大久保店店長ななです☆
今日は本当におつかれさまでした♪それにしても鮎りなちゃん特製デコグッズはレアすぎますね!!

なな きてぃかんざしの作り方今度伝授するっちゃきてぃ



大久保スタッフのあゆみです★
昨日ゎありがとうございましたっ
あっ、バナナゎ控えますわら

お疲れ様でした★

今日も別府店お願いします

あゆみ&バナナとご飯一緒に食べたらふとるから
ダメやでaya
いろいろありがとぉはーと



変な質問すいません↓
ヌーブラでドコのが1番
盛れますか??Dあるのに
なかなか盛れないんです↓
あとガムテとか使って盛る人いるぢゃないですか?
やり方とか知ってたら教えてほしいです★

のぞみんなっ!Dもあったらヌーブラいらんのでわ・・・???
んとドンキのシームレスって書いてるヌーブラのBあたりをつけるといいんじゃないかなぁ・・・はーと
え・・・わたしわ・・・



あゆ姉お久しぶりです☆

最近、かりゆし58さんのアンマーという曲を聴いたら親のありがたみが超わかりました☆

あゆ姉も聞いてみてくださいー☆

ごうちゃんきてぃ親って絶対一番の味方だしねはーと
離れて暮らすと親や祖父母の大切さがすっごいわかるよね太陽



2日も会えるなんてほんと幸せでした(^0^)/★髪飾り大事にしますねっ!これからもお仕事応援してますChu!(^3^)-☆

ゆき きてぃほんっとーにありがとねっ




鮎りなチャンの愛用目薬は
何ですかあ??
私いつも買いに行った時に
安い目薬しか買わないから
カラコンにいいやつ
知りたいです♪( ´艸`)
いろ大変やと思いますが
頑張って下さい☆☆
これからもずーッと!
応援してます(´・ω・`)

papamamaseira
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090615_2344~01.jpg




想像できないくらい辛いだろうけどブログ書くのを今は待つしかないかな↓
頑張って純恋ちゃんは見守ってるよ☆

しん m自分の中で整理がつくまでまっててください・・・



楽市楽座いたの?
別府とかバリ地元!!
会いたかったー

minnie06 きてぃ場所までわかったとか素敵aya


あゆりなちゃん、初めまして♪

真也と言います♪
あゆりなちゃんのブログ初めて読みましたよ♪

ほんとに迷惑な人達っていますよね。

僕も、ホームセンターで販売員として働いているんですけど、色々と難癖を言ってくる人達はいますね…まぁ前向きな性格だから全く気にしていませんから♪

まぁ、そういう人達は後々罰が当たると思いますよ。
あゆりなちゃんはほんとにファン思いの優しい女の子ですよ♪

これからもブログめちゃくちゃ楽しみにしていますので更新頑張ってくださいね♪

ペタ付けたのでよろしくお願いしますね(o^-')b

sinya88833344 虹ありがとぉございますっはーと
これからもよろしくですっ
だいたいなんだこいつってやつがいちびって店員さんに
ごねてるよねーーー星あか



昨日と一昨日わ
会えて嬉しかったです(^Д^)

ヤンキーの人はじめわ怖かったけど
あゆりなちゃんがいろいろ
言うてくれたんで
逆に笑えてきました(笑)

髪飾りも大変やのに
わざわざ買いに行って下さって
しかも目の前で作って下さって
すごい嬉しかったです(T_T)☆

レアすぎて使うの
もったいないくらいです!!

関西のイベントも
行けたら行きたいです♭

本当にありがとございました。
仕事頑張って下さい(^o^)/

みな きてぃ怖い思いさせてごめんねーーー
買いに行くついでに探したけど居なかったんだよぉぉぉむかっ
いっぱいつかいまくってぼろぼろんなったら新しいの
また作るやんはーと
来てくれてありがとおはーと



近所やしあいにいきたかった(>_<)
ほんましょうもないやつおるよね。そういうこそこそちまちましてるやつにかぎって一人じゃなんにもできへんねんから!ちっちゃい。


あゆりなちゃんが活躍してる姿みて元気もらってます☆同じ歳やのにこうも違うのかと…刺激うけます^_^;いつまでもキラキラかわゆい女の子でいてください☆いつか会いたいな(>_<

えりきてぃまた行くからそんときわ遊びに来てねはーと


りなちゃん
かっこいい(o^∀^o)
またファンの子に
あえたらいいね♪

サキもりなちゃんが名古屋にくるときにはあいにいきたいー(*^o^*)
名古屋とか岐阜くるときおしえてほしいでーす(^∀^)☆

サキ ercうんっ
そん時わ遊んであげてねんはーと



本当ヤンキー腹たちますイカリ

一人じゃなにもでけへんくせに
束になると意気がる!!

鮎川サン最高に強い人間でファン一番なんて皆の手本ですネェ♪

きてぃヤンキーとも言えないかんじだったけどねはーと
りなにあいに来てくれたかわいこちゃんわ一時間かけてきてくれてんのに
そんな上等なことされたのがいっち番ムカついちゃって
事務所に確認取らずに探しに行っちゃったよerc