ポーチ考えてたとかやっぱ小心者ですが。。。 | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

鮎りなって実わくま小心者だよ!
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090425_1646~01.jpg


好きな事してゆっくりするーって



ゆってたくせに、やっぱしポーチが微妙に気にくわない。。。くま



って思って、せっせとリボン付け変えたりとかゆう



訳わかんない作業してたよ。。。くるくる



ってかね、絶対acchantimes配色とか形って



個性って思うから妥協ってしたくないし、



ここで注文したら伝わらないhoshiってとこって



鮎りな的に謎の仕事が増えるだけでかなりのイライラがhoshi



なんか超ストレスたまったから

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090425_1644~01.jpg


またまた寝っ転がってフテッテやったheartのばし



って誰に?なんだけどっ



こうゆう時友達ってバカな話してくれるから



癒されるよねerc



ドーーーーンってなりそうだった時にsei鳴って



大した用事なかったんだけど世間話してるの~


でも、お互い馬鹿だからわーい何の話してんのか分かんなかったんだけど、


とりあえず爆笑して終わったのだおさんぽ



なんか甘いの食べたくなったぁだぶるはあと


何かお勧めあるーーー?



冷蔵庫もうパンパンなんだけど。。。