やっと終わったよぉ★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

鮎りなね、下品な洋服って好きじゃないの出口



っていきなり高飛車でなぁに微妙な顔でしょ。。。



なんか最近の洋服ってやたらね胸元開いててハロー。。。


好きな人にしかそんな格好見せちゃダメにこにこ



でも、ちょっとだけ小悪魔ちゃんでいたいのねゆーこ



だから。。。これっ

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090426_0217~01.jpg


ワンピとしても着れるんだけど、



鮎りなわチュチュと合わせちゃうでつ



もちろんMILARYだよ直うさぎ(ハート)



どうしても、胸のラインが気になって。。。ハローあたしゃ、誰かの彼氏か。。。!?



どうしたら、、、



って一日考えてでっかいリボンにスパンコール付けて



ここに持ってきたんだぁだぶるはあと



一枚で着てもラインの綺麗なTシャツワンピだよっrk



もうっっ

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090426_0251~01.jpg


って本当に鮎りなの愛娘だよ。。。erc



子ども出来たらみらりってつけよっかな。。。ぴんくベア



鮎りなね、MILARYきてくれる人みんなが自分に自信を持って



自分を大好きになってほしいんだよねcherry



コンプレックスなんかみんなあるけど、



そんなん気にならない洋服ってその分自分に自信出るやん?



りなもほんとわ全然コンプレックスだらけだし、



彼氏出来ない。。。じゃなくって


作るのが怖いくるくるのかもって何故か今日思ったの。。。

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090404_1642~01.jpg


寂しくなったらすぐに別れるとかゆっちゃうくせに


全然別れるのとか無理で一人で後悔してたり、


謝ったらいいのに泣きながら



謝ってhoshiとかゆっちゃってるからねheartのばし


なんか、付き合ってだんだんとお互い慣れてきて


大事にしてくれてるか分かんない怒る


って思ったらすーぐに傷つきたくなくって羽ばたきたくなるし。。。えー



へたれ代表なのだ☆いひひ。。。


そんじゃっ語ったあとにコメントのお返事だよにこLOにこLO



モンテールのエクレア♪オススメです(=^_^=)後、セブンイレブンのティラミスは絶品です(*^_^*)

わし、今ー。
モンブラン食べたー。