ただいまだよぉぉん★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

帰宅ーだけど、まだacchantimesりなわ仕事ですくるくる



最近なんかキャリアウーマンハートぢゃない??

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090330_1810~01.jpg


夕方自宅へと急いでる鮎りな。。。ぼうずなんかやったら


荷物つるはしにうもれてんの。。。


んで、荷物置いて、打ち合わせ行ったんだけど、



小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090330_1956~01.jpg


はいっ


完全にまゆげ書くの忘れてたよ。。。萌えチーン



カメラ用に、ドットネイル にネイルオーダーも終わったし


後わかわゆいオーバーオールのサイズとか色とかー



ちーびーな鮎りな、


ちゃんと今日sei標準サイズの品を仕入れて



サイジングしてますっミッキー



いーなー♥akn♥155センチわ欲しかったなぁ。。。



とか妄想しつつ。。。


んじゃっまだまだがんばるけど、


そのまえにコメ返だいっ




あゆりー忙しいんですね(´・ω・`)
私は高校からもらってる
課題に追われてます
まだたくさん残ってるのに
爆睡しちまったよおぉぉお

rara825 ハートわかるよっそれっ
今まさに。。。あ。。。



ママンもオソロ~の前髪癖ありちゃんだから前髪ぱっつん諦めてたけど…前髪エクステかぁ♪♪(ノ゚O゚)ノオォッ

極貧な時期過ぎたら…ママンもオソロしてよい?? ( ̄▽ ̄;)三十路の前髪ぱっつんはイタイかな??

6日みちる姉ちゃんこっちくるのぉ~\^o^/いいなぁ~ママンも混ざりたい(T-T)ダハッ

shieramama1 ハートままんとねぇやんが時間合えば
りなも合流だぁぁいっ



初コメです(^0^)/
あゆりーのことは、魔性の女の時からのファンです!
実は、私の友達が、あゆりーの友達と知り合いで、生の写メ持ってる!すごい繋がりでびっくり!

ともつ ハートまじかぁドキドキ
何かで会ったらよろしくねん



前髪テンパ私もですっっ(T_T)真ん中でパックリ分かれておでこに沿ってブワンッなっちゃうんですよね!!?まぢイヤですよね。。。(>_<)
新しいカラーはトーン落としたんですね★相変わらずかわゆいです(*^∪^*)
私もデリラいきたいな♪♪

*まな姫 ハートお揃いの癖だぁ~



りなちゃん♪
今日は、カラーしてるんやねぇぇ('-^*)ok

その何色ってゆーんん??(^-^)v

てか、今日もリナちゃん、カワユス(*≧m≦*)★★★


てか、質問なんやけど、リナちゃんがおすすめの春の服の色って何色??
教えてぇぇヽ(´ー`)ノ

23yukitty ハートつっくん色っ
服わミントグリーンだよんドキドキ




りなチャン、おつ~(^0^)/私は今、必死で髪伸ばし中☆エク付けたいけど、手入れとか面倒で(-∀-;)ぱっちんエク持ってるくせして、押し入れに放置ぷれい(~_~;)
ところで、口紅とか何使ってますかぁ!?画像の色も可愛い♪
オススメのものとかあったら、教えてください(^O^)