あ。。。やっちゃった。。。 | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

ぬ~べ見てたらこんな時間にっbAdbelow



午前中の新幹線でおうち帰ろうと思ってるんで



seiまさかの今寝たらやらかす系??

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-ピクチャ0113.JPG


しかも、新幹線のったらすぐにだいばくすーーーい居眠り



入って一人でΣびくっん??とかなってあげくにseiっと寝違えとか



おこしてそ。。。えー



しっかしand眠すぎて萌えチーンちーん。。。です



こうゆう時ってみんなどうしてるの??



限界まで準備して寝ちゃうか、



我慢して起きておくかhoshi




自分にあんまーい鮎りなtakenoko



ってっきとーに準備してねてやろうとも企んでるみたい。。。



だれか7:30とかに



起こしてくださいデス。



あーーードラえもんどこでもドアーーーLOVE



とか言いながらまるっこいロボットでてこんのかな。。。



でわっちゃちゃっと荷物まとめてちょっと横になりますっキャハハ


やっぱ甘いあゆりなでした上げ上げ