ただいまぁ★楽しかったぁ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』


小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090325_2157~01.JPG


朝からピカソってゆう岡山の口紅美容室行って

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090325_1324~01.JPG


奇跡の二刀流sei



をうけて、

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090325_1647~01.JPG


こんなくりっくりにsei



んで、爪のストーンのお直しを受け




ドットネイル



カメラ


撮影ん時に超可愛いドレス着せてもらったんだけど、



ドットショップ



に売ってるんでまた見てねんハート



その後わ韓国料理行って、プリって

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-ピクチャ0057.JPG


なんだか青山とか、ここわ原宿??



ってとこで、お茶heartのばし



店員さんも超おしゃれで、



おっとこ前小躍り盛り沢山で、目の保養んなりましたkira



岡山の方っheartのばし問屋町ですぜわーい



まじで今日わいっぱい笑い過ぎて萌えチーンお腹筋肉痛んなりそうだけど、



いっぱい笑うのってキラーン健康になるってゆうよねんhoshi



明日朝東京に戻るからりおと一杯語るべkiraって



帰宅したらりお爆睡で、



なんでかぬーべってゆうアニメがエンドレスに流れてて



しかも、プロジェクターで流れてるんで



鮎りな子供に戻っておりますのだsei




コメ返したらぬーべみよーーーっとheartのばし



テレビの力ってやっぱすごいねっ☆あたいもリナちゃんとテレビにでたいのだ('-^*)テカりく君可愛い♪早くリナちゃんにもベイビーできないカナ(*≧m≦*)

tosizuka ちゃん+あのー。。。
その前にまず彼氏、、、
鈴虫寺いったんですが。。。



りおちゃんのお子さんかわゆい♪♪ウチの婿に…( ̄▽ ̄;)アハハ
癒されて充電できたかな?

『謝って!』ウチのシエラ姫朝からはまって口癖になったよ(笑)

忙しいし、いろいろあると思うけど、みんなあゆりぃの事大好きだから♪♪これからも輝きまくって元気わけてね(^_-)-☆

あゆりぃが元気ないときは全力でみんなで元気わけるからね♪♪


MIRALY…♪♪早く見たいよ~\^o^/ しつこいケド…ウエストゴム。作ってね(笑) ( ̄▽ ̄;)


さぁ♪撮影頑張ってね~
shieramama1 ちゃん+しぇら姫の口癖んなってくれたんだぁ
こりゃ、未来のあたしだねーーーわーい




初コメです☆
毎月ageha買って
いろいろ勉強させて
もらってますっv(^-^)v

ぶろぐもいつも
見てます☆

昨日のロンハーも
見ましたよ!!

男を自分のいいように
操ってる感じが
めっちゃカッコいいー!!
って憧れます☆
鮎リナ大好きです♪