またまた寝てたらちょっとスッキリだよ★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

真夜中部隊の鮎川隊員ですっハート(ふきだし)



今日わ、なんだかんだで全く写メ撮ってないうえに汗こんな姿のっけたら



汗みなさんが体調悪くなるっって思ったんで


りおにりなとお揃いのブレス作ってあげたのを写メyurayura

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090218_0010~01.JPG


昨日パーツ屋さんで嬉しそうに買ってたのわこれだったのだloveハート



あんまり会えないから寂しいけど



お互いこれだーーーってアクセなかなかないおむすびまん汗ウチらわ



ぴったりだって思ったのだyurayura


りおのやつわハート

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090218_0011~01.JPG


二人の大好きなお星様★STARseiacchantimesチャームとリボンに付けて



ゴールドとシルバーのコンビのブレスにしたのだポ



りなのわ

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090218_0011~02.JPG


ゴールドのやつーーハート


シルバーのみの分も作る材料買ってきたんで


またのっけるねsei電球



それにしても



ちょっと風邪かな。。。seiって思ってΣチーズ風邪病院薬飲んだら



どんだけロックマンってぐらい寝るんだろ。。。萌えチーン



y*やっぱすぐに治ったってことわ



鮎りなの半分わ気合いと本能で出来てますキティ



っちゅーことですなぁ小躍り



明日もカメラだし、今からボデーを電球ぴかぴかに



みがいてきまぁぁし生茶パンダ



そんじゃあrkポ



ついにアユリーも風邪(゜△゜;ノ)ノ
今超流行ってるよね><!!!
私のが風邪が移った………?
とか行ってみる………
マスク忘れないでね(・3・)ノシ
てか更新無かったから
まじ心配したよー…
やっぱりバタンキューだったのね………
ゆっくり休んでね