おはよぉぉん♪乙女です | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

loveおっとめhaatoな夢みちゃったよぉはぁと



rna夢見んのもくま久々!?って感じで乙女気分でうけるわら

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090110_1650~01.JPG


目覚めたくなかったような。。。



でもちょっとっ切ないような泣く夢の話なんだけど。。。



しかも微妙に覚えてないとこもあんだけどhaato



星M地方にイベントのゲストで鮎りなが行ってて、昔の彼氏と再開するのねくま。


その子にわもう彼女がいるんだけど、


お話しててその夜のイベント彼女と来る約束をするのねー


なんかあんまり覚えてないけど、


彼女ってのが昔友達の彼女だったキャバクラの子で、一人ばれない様に焦ってたようなくるくる


夢ん中でテンパってたような笑



でも、夢だけど元気そうにしてる昔の彼氏が見れて


嬉しかったというrinya乙女ちゃんはあと



朝っぱらからどうもすみませんっっ。



明日っからりおくるし掃除じゃーわーい


そろそろ美容室行かなきゃはあと




こめんとデス。





多分、鮎リーが、B型だからかも!おいらも、天才B型だからわかるわかる。笑
(^^)/▽☆▽\(^^)
ぼんじゅーる。

お薦め映画

ブラット・ピットが好きなおいらの鮎りなに薦めるのは
「sevenYEARINチベット」