えーっと。。。結局幸せでしたけど。。。 | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

ぶひひペネロペ お花一輪どんより




ryaでくつろいでたら、はーとちょっと出てきてくま


の言葉ちん


どんより

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090206_1958~01.JPG


くるくるとばかりに



ボっさくれの頭も帽子で隠しsei



むしろ化粧品も持ったまんま笑外に出て←褒めてrinya


まじ、女にわ甘い鮎りなだなぁかお。


とかって一人で酔いしれてハート顔


外に出ました!



一旦もう今日外出ないって怒る決めた鮎りなを


連れ出すとわ。。。!



ご飯食べようって事になり、その子の知り合いのお店に行って


かお。まじ感動ふきだしハート

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090206_2111~01.JPG


ー霜降りじゃね??


近江牛らしーですっはあと


どんな彼氏にこの店教えてもらったんだrinya??


とかって思いつつも

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090206_2047~01.JPG


ボっさくれた頭ほりだして


ジャージなのも忘れてオネガイΣ


むさぼり食ってやりましたはーと2



何とか野菜ってやつで

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090206_2105~01.JPG


豆腐箸で持てちゃったりはーと



箸持つの右に直した子だからまじヘタっぴなのにsei


豆腐持ててしまった。。。わーい


大人になった気分ふきだしハート

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090206_2046~01.JPG


これもぜーんぶ塩なんだよぉはあと
色んな種類あんのねぇ。。。

天ぷらや??


とかってどっかのおばさんみたいなキャラになりそうだったよ963


うぃっす笑



今半ってとこだからお勧めだよみっき


今からまたカタリングナイトですー


コメントだよはあと





鮎りなチャン☆
ぁのね、この前から飲食業に転職しました!なんだけど…意地悪なお局様がいらっしゃって苦痛です(*_*)
鮎りなチャンならどぉーする??

わーいまけずに口答えしつつ

仕事そいつより出来る子になるよはあと

追い出しちゃえっ




ニンニク たべてください
\(☆o☆)/





おちかれちん!

ラブシャッフルまで、あと少し!
ヾ(=^▽^=)ノ

うちも、肩凝りだから、わかるよ! 出張マッサージなら、オレがしてあげたいわ。笑。 ピンクルームで?ビールとつまみで請け負いたいが、あかんな。笑。 冗談はさておいて、「タイ古式マッサージ」で、オイルや、体術みたいなんしてるよ!
ヾ(=^▽^=)ノ

おんなみたいにエステとかあればなあ。地元に
('∀'●)