あらやだっ★一日早すぎ。。。 | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』




こんにちわっハート

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-081221_1417~01.JPG


あゆりなだよぉぉんふうほし


さっきまで、撮影の確認電話してたんだけど。。。


日にちが



lく。。。


クリスマス羽根羽根



おっけーな自分も


無性に嫌だ汗



そんな時ね、昔の写メの整理してたの顔


思い出とかどーでもいい写メ消さなきゃフォルダパンパンになるやんぽ。はてなマーク




昔、鳥取行ったときに


タクシー乗り場に行ったら


タクシーの上についてる番号みたいなやつが


これだったグー

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-080508_1111~01.JPG


。。。


目玉のおやじ。。。


。。。すてきやんはーとTAKUMA2


その旅館に着いたらこんな看板があったんだよねー


汗汗

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-080508_1020~01.JPG



どこにも、ジャニーズらしき方いませんでしたが。。。汗汗



写メの整理って


懐かしい気持ちんなるし、


楽しい切ない気持んなるねハート仲仔



。。。ってか、そんなんしながら、


撮影の荷物支度してみたら。。。



。。。




。。。?



なにkore

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-081223_1733~01.JPG


ぱんぱん。。。



まだ増えるんだけど、


絶対撮影終わったら、


編集部から送ってやるふう



明日わ、クリスマスイブだねはぁと


みんなわ何すんのかなぁハートハート



りな。。。



また明日のブログを見てください電球



でも、思った電球


なんか、普通にらぶらぶなカップルで、仕事もOLさんとサラリーマンの人たちって


心の底からうらやましい。。。はぁとハート



二人でデートとかして、ケーキ食べて。。。とかほんとやりたいなハートハート



。。。



。。。



ぱぁぁぁんっクラッカークラッカーふう頭はじけた。。。




はっちゃけてやるっ



サンタ狩りしてやるふう




Nっっrinakotidori


ブログ書いてて鮎りな壊れたみたい。。。bikultu


看病してねガチャピン


楽しいテンションになってきたんで、


コメント返すねs





■★

モデルさんからはじめてコメもらった

ちょー感動笑

もっと好きになった笑


北海道からだけど応援してまーす


あと受験生なんだけど
なんかいい勉強方法あります?

よちゃんぁは★んー。。。あゆりなめちゃめちゃ頭わりゅいけど、

ぁは★ちょっとあゆりなもやりたいことがあって。。。s





■◇あゆりなちあん◇

かわいいかわいい★あゆりなちあん♪
こんにちわ!!

あゆりちあんゎ、ふぁんの仔にめちゃ02
優しくて、絡んでくれるヵら大スキです笑

花蓮のぶろぐのURL貼ンのはぢめてツ!!
来てくれるかなあ…??

これヵらもお仕事とヵぶろぐの運営頑張ってね★

あツ・・・あゆりなちあんってつけま何使ってますか???
いま、選ぶのめっちゃ迷ってて…
いままでゎ、D.U.Pの使ってたあ♪

ぁは★まつげドンキでまとめ買いだよぉのばし遊びに行くねかおってか、いったs

リンクしてくれててありがとドキドキ





龍が如く3にりなちゃんもキャバ嬢役で登場しますか?

あゆりなチャン 久々のコメです♪♪
あゆりなチャンのその人柄も可愛さも全部大好きです(*^o^*)

図々しいお願いなんですけど 今日私誕生日なので 大好きなあゆりなチャンに是非ともお祝いしてもらいたいんです♪
(*>д<)ノ

あゆりなチャンより年上なんですが いつもあゆりなチャンのブログ見て元気もらってます('-^*)/
これからも頑張って下さい♪