やっほほいっ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

さっきね



ほしrinaが鳴ったんで



ハート?クッキーモンスターと見てみると


九州の心の兄貴から


ドキドキ素敵な言葉ハート



それわ、



SMILEもうすぐ、クリスマスほし

りーちゃんにとって幸せな事がおこるよう

サンタさんにお願いしとくねケイク

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-081222_1939~01.JPG

うまっっあにきぃぃぃドキドキ

いっつも甘えん坊のまんまだし、

自由奔放で、

小さい子のまんまのりーちゃんでいられるのわ

ゆきだるにぃやん達が見ててくれるからだよぉハート

ほんと、三歳くらいから笑ったら同じ顔だし、…汗

本気で小さい子と物の取り合いするし…汗

。。。譲るってなぁにはてなマーク

クリスマスのメッセージをもらった時に

リラックマ鮎川りなLOVEよしよしされて、育ててもらったなきらきら!!

って

思ったんだビックリ

で、思ったのうれしい

りなみたいな子を作ろうと思ったら、

周りが優しい人に囲まれて、

のびのびさせてくれたら

のんびり屋というか

わがままというか。。。

世間知らずというか。。。

おもっきりiマイペースなSMILEこうゆう子が出来上がるんだとビックリ

だってね、

起きて何もする気じゃなかったのにおんぷ

寒い寒いとお散歩行って

帰宅したら

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-081222_2105~01.JPG


何か持ってましたわ。。。きょとん

自分のじゃないんだけどねハート

ぴろみちゃぁーんTREE

ほんっといきなり行動するとこもB型。。。ほし★、

んじゃこめんとがえしーほし★、

ヘアーレスキューですか!!
どこに売ってるか調べて使ってみようかなっ♪

あリがとうございます☆

テンパなんですかー?全然わかんない♪

ストパーしないの?★