ちょっと、よっぱーらいな鮎川りながお届けします | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

先輩のパパのBDハート
先輩とりな

赤ワイン好きなパパだから、りなも、せんぱいも、何故かパパも。。。



赤ワイン持参で集合とかにこちゃん


妙に気の合う一族withりな。。。嬉



きょうわみちるねぇちぁんが、バリバリ関西魂で、闘病のぱぱをお見舞いに行くってゆって、ひょう柄のセットアップ着てたから、ame鮎川も気合い入れてお揃いスタイルかお


りなと先輩2 だいたい、紫のひょう柄がぴったりはまるんなんて、キラキラウチら兄弟うらいよ。。。ねぇちぁん。。。Wハート


鮎川の気合いも病気ふっ飛ばすくらいパパに届くのを祈ってるからねLOVE

ちょっと、東京出張の間twinkleと、ビヴァーチェ頑張ってね蝶々



先輩のパパ、ママが帰ってからわ、先輩と旦那さまと恋愛トークしてましたWハート
081001_2339~01.JPG
そこで。。。


こんな顔してなずけられたあゆりなのNEWニックネーム。。。(◎`ε´◎ )




ねちりな



ううなんですとっえ゛!


ってかね、女の子わ、納得いく別れ方する以外どんだけヒドイ事されようが、引きずるって思うの354354


原因が分からない別れを経験した人なら分かるだろうけど、ラブラブがある日突然、突き放されて、ガンくれられながらしか対応されなくなっても、訳わかんないし応対できないよねううっ...


でも。。。



少しずつだけど、前を向いて進めてる自分を最近実感してるんだよキャハハ


とかって、ちょっと酔ってかたっちったWハート


男性のみなさまっムカムカ

何事も白黒はっきりつけなきゃ駄目ですよ(`(エ)´)ノ_彡


今日わ、りなの大事な先輩を産んでくれたパパの産まれた日だし、りなも、一歩前に進もうって思ったんだキラキラ


パパママ夫婦が、お互いを大事にしてる姿、先輩夫婦の姿を見てるとりなも次わ相手を思いやれてりなも、大事にされる恋愛がしたいなってしみじみ思いましたラブ


今からまた、お悩み相談サイトの原稿に入りますが。。。


相談の内容見てると必ず思うこと。。。(。・ε・。)


自分に素直に毎日楽しもうねドキドキ


でわでわ、酔っ払いのダラダラブログに付き合ってくれて、ありがとぉキャハハ


ばいちゃっLOVEおやすみぃぃ


鮎川りなでした





★小悪魔ageha系アイテム通販ショップ「RICHEE」(リッチー)参加モデルリンク★ 近日オープン♪


小悪魔ageha age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』
http://ameblo.jp/yurika-purika/

小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's
http://ameblo.jp/mikitty-mikitty-mikitty/

小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days
http://ameblo.jp/iemura-marie/

小悪魔ageha age嬢 『姫崎クレア オフィシャルブログ』 Dear姫たん
http://ameblo.jp/creahimelove/

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りな オフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ayukawa-rina/