今日は何の日だ? | あゆかのブログ

あゆかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちワンツ~!


ところで今日は何の日でしょーか?



・・・正解はーーー


安田 章大いわゆる「章ちゃん」の誕生日でした!!!!!!


いや~~めでたいですねーー!


改めて・・・


章ちゃん、、、お誕生日おめでとーーーーっっ!!


そしてなんと私の姉さんも誕生日なんですねーー


おめでとーーー♪


ちょっと章ちゃんと同じ誕生日っていうのは悔しいですけれどもね・・・


まぁしかたがない!これもラッキーということで。


今日はメンバーと楽しく過ごしていることでしょう。


エイターも祝ってますよーーー!


関ジャニ∞のみなさーんっ!聞こえますか~っ!w


ということで、、、


今日はテンションMAXな1日でありました。


それではまた明日。更新できたらしますので・・・・。


バイバイ♪