当選結果まだかな~ | あゆかのブログ

あゆかのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。


最近は忙しくてなかなか更新


できませんでした~。すいませんw



合唱コンクールがありました。


曲は「COSMOS」です


結構難しい曲で本番どうなるのかなっと


思っていたんですが結果は


優秀賞っっっ!


最優秀賞はとれませんでしたがね。


リハーサルのときよりよかったので


まぁ良しとしようw




話変えます。


えー、なんと今年のライブに行けることになりましたー『関ジャニ∞です』


と言ってもまだ当選結果が分からないんですけどね 


早く知りたいです。


祈ろう!今年は∞周年。なんとしてでも行きたいです。




それでは今日はここまで。