『“PMS”が辛くてお悩みの方』はいらっしゃいますか?実は私、本当ーにひどくて。。... | Ayuca organic ☆ health & beauty

Ayuca organic ☆ health & beauty

オーガニック、食、健康、美容、ダイエット
いろいろUPしていきます。

楽しく幸せな毎日で過ごす為には
内側からの健康美!

この投稿をInstagramで見る

『“PMS”が辛くてお悩みの方』はいらっしゃいますか?  実は私、本当ーにひどくて。。 ずっと悩んでいました。(今も)  いろんな原因はあるんだけど自分の中で一番ひどく反応する時って『ストレスを感じている時』という事が最近やっとわかりました🤔  体質や性格もあるから人によって症状や反応の出方はそれぞれだと思いますが、10代からの悩みなのでとにかくいろんな事を試しています。  そんな中、お客様から紹介してもらったこれ #HERBORISTERIE #タンチュメールforwoman  を試してるんだけど、私には結構合っていて今手放せなくなっているアイテムの1つ。  香りも色も強め&独特だけど 効果を感じるせいか最近は香りを嗅ぐだけでちょっと気持ちが落ち着く。笑  そんなお助けアイテムがあると何となく落ち着いたり安心したりしますよね。 車酔いした時の梅干し的な感じ。(←私だけ?)  食事や運動、生活リズムを整える事も勿論大切だけど やっぱり疲れやストレスが溜まっている時って心に余裕がないから自炊なども出来なくなったり不摂生になったりと… 行動と心と身体は繋がっていくものです。 そしてお肌も。  なんでも相性や個人差はあると思うので 絶対に良いから使ってみて!とは言いませんが、辛くて悩んでいる方へ少しでも届き、参考になりましたら幸いです☺️   また何かあったらシェアします✨   #PMS #生理前 #月経前症候群 #イライラ #憂鬱 #むくみ #肌荒れ #頭痛 #更にひどいと #PMDD

Yuka Araiさん(@yukaarai_)がシェアした投稿 -