こんにちは、あゆかです。

 

今日の体調は・・・

生理が来ました。

相変わらず、重いです。

鎮痛剤があんまり効きませんえーん

 

お家冷やし中華

夏によく食べる冷たい麺料理は・・・

夫が作る冷やし中華です。

作るって言っても、スーパーとかで

売っている生麵の冷やし中華なんですけどね。

 

わたし、お酢(酸っぱいもの)が苦手なんですけど

お家冷やし中華は食べるんですよ!!

なぜか?夏になると冷やし中華食べなきゃ!!ってなる。

お酢って体にいいから、夏に食べたら

夏バテしないんじゃないかな?って

勝手に思ってる。笑

 

なので、麺に汁がたくさんしみこまないうちに

急いで食べるんですよ。

酸っぱくなるから。

早食いは良くないけどね。

 

今年ももう食べたい!!

夫に食べたい食べたい言っていますチュー

夏によく食べる冷たい麺料理

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

では、またね!!