こんばんは、あゆかです。

 

今日の体調は・・・

頭痛と怠さです。

気圧のせいかな?と思います。

なんか、だらだらしています。

 

通院日と買い物。

昨日は通院日でした。

いつになく混んでいて、結構待ちました。

診療内容は最近の様子です。

 

最近は天気の変わり目以外は

調子が良かったこと。

運動をほんの少し始めたことなどを話しました。

調子が良くなったのは

暖かくなって、日が伸びたからではないか

と言われました。

お薬は変わらず、いつもと同じです。

 

次回は4週間後です。

 

帰りにスーパーに行きました。

かご1個分しか買わなかったのに

7000円もかかりました。

高くなりましたね。

かご1個分とはいえ・・・

夫の500ml×6本入りのお酒が入っているので

たいした量ではないはずなのに・・・。

何日もつのだろうか・・・?

 

いつもは近所のマ〇バスケ〇トで

買い物してるので、その日の分しか買いません。

 

たまに普通のスーパーに行くと

結構な額になりますね。

まめにスーパーに行かないダメだね。

と夫と話してました。
 

物価高で困りますねガーン

 

では、またね!!