こんにちは、あゆかです。

 

今日の体調は・・・

目が腫れています。

それ以外は大丈夫です。

辛い日が少なくなって、嬉しい。

 

乗り物酔い

わたし・・・

33歳くらいまで、乗り物酔いが酷かった。

電車・バス・船・ジェットコースターなど

すぐ酔っていました。

 

電車とバスが酔わなくなったのは・・・

仕事で電車通勤になってからかな?

今は働いていないけど

電車やバスは大丈夫です。

モノレールは微妙。

船やジェットコースターは乗りません。

 

最初は乗り物酔いの薬で対処していましたが

通勤になったら、毎日飲むわけにもいかないので

他のものでいいものを探しました。

 

乗り物酔いには梅がいいと聞いたので

梅の飴や車などにはカリカリ梅などを

食べてました。

 

今でも、自信がない時は

梅の飴を食べます。

 

本当かどうかはわからないけど

わたしには効きます。

乗り物酔い対策

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

では、またね!!