こんにちは、あゆかです。

 

今日の体調は・・・

目が腫れているのと筋肉痛です。

最近、体調がよくて調子に乗ったら

筋肉痛になりましたえー

 

ついこの間。

衣替え、ついこの間しました。

毎回、衣替えのタイミングで

断捨離もするのですが

これがまたまた減らない。

 

今回は45リットルごみ袋

3袋分洋服を捨てました。

本当はもっと捨てたいのですが・・・

気力と体力がいるので

出来ませんでした。

 

もう、痩せていた時の服は

ほとんど処分しました。

 

わたし、服を長く着るタイプなので

どんどん溜まって行っちゃうの。

 

あと10着くらいはアウターを捨てたい。

様子をみて、断捨離をしようと思います。

衣替えのタイミング

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

では、またね!!