こんにちは、あゆかです。

 

今日の体調は・・・

怠いくらいですかね。

このところ、生理がきても鎮痛剤で

なんとかなったし。

調子がいつもよりいい日が続いてます。

お天気の日はお散歩にも行きました。

このまま、良くなればいいけど。

 

やきとり。

昨日、夫の仕事が終わってから

焼き鳥屋さんに行ってきました。

ちょい前くらいに出来たお店です。

いっぱい食べてしまいました。

夫と1本づつ・・・

レバーとももと皮をたれで。

ねぎまもたれで。

手羽先元焼き?だっけかな?

塩とワサビで美味しかった。

塩はあと軟骨を頼んだのだけど・・・

わたしがお手洗いに行っているうちに

食べちゃったので、写真はなし。

あと刺し盛も食べました。

 

持ち帰りにうな重を買いました。

体調がいい時はモリモリ食べちゃって

困るわ~ショボーン

 

痩せなきゃなのに・・・。
 

そんな感じです。

では、またね!!