こんにちは、あゆかです。

 

今日の体調は・・・

気圧の変化による頭痛と軽いめまいです。

身体も痛いです。

 

通院日2024/5/18

うっかり忘れてしまうところだったガーン

先週の土曜日は通院日でした。

 

最近の身体の調子を話してきました。

頭痛が多いのとのぼせやめまい、

怠さなどです。

先生に冬よりかは楽になってない?って

聞かれたけど・・・

よくわからないと言った。

体調がものすごく悪いって時はわかるけど、

今日は体調がいいな!って思うときがないんだもの。

 

とにかく安定しないよねー。

先生はわたしみたいな患者さん、

他にもいるって言ってたけど。

 

先生が夫にわたしの様子は夫から見てどう?って

聞いてたけど・・・何を勘違いしたのか?

夫は自分の最近の様子を話す(天然かっ!!)

それを流す先生・・・。

びっくりした!もやもやした。笑

夫も自分で話していてあれ?と気が付いたけど

まぁ、いいやーと思ったらしい。

気づいていたならいいけど・・・

まぁいいやはよくないだろうびっくり

 

最近トイレが近くなったので

利尿剤をやめることになりました。

あとのお薬は変わらず

次回は5週間後です。

 

では、またね!!