こんにちは、あゆかです。

 

今日の体調は・・・

だるさと鼻と目が・・・。

あとはいい感じです。

 

鼻が・・目が・・。

最近なんだけど・・・

鼻と目がかゆいです。

鼻は掻きすぎて、ちょいと痛いです。

目も腫れています。

 

眼科の先生はアレルギーって言ってたけど

何のアレルギーなんだろ?

検査すればいいだけの話なんだけど・・・

 

市販のアレルギーのお薬を飲もうかどうか

迷っています。

花粉で酷い人なんかは鼻声になったり

鼻水が止まらなかったりするでしょ?

そういうのに比べれば・・・

薬を飲むほどではない気がして・・・。

それにただでさえ薬をたくさん飲んでいるので

あまり薬を増やしたくないのよね。

 

病院に行った方がいいのかな?

眼科と耳鼻科、両方行かなきゃなのかな?

うーん・・・

身体がだるさで重くて行く気にならないんだよね。

 

目薬は前回に3か月分もらったのであるのだけど。

鼻水が出るわけではないし

くしゃみも気になるほど出ない。

かゆみが酷い時に限ってこういうことを

ぐるぐる考えてるのよね~。

 

そんな感じです。

では、またね!!