こんにちは、あゆかです。

 

今日の体調は・・・

GW明けから冴えないです。

今日は頭痛・怠さやのぼせ・・・

気温のせいなのか、のぼせなのか・・・

なんだか、わからない時があります。

 

やる気が出ず・・・。

前回の通院日にもらった血液検査の結果。

コレステロールと中性脂肪が300越えのわたし。

医者から痩せるように言われたけど・・・

 

どうにもこうにも!

やる気が出ず、怠いです。

いいタイミングなのか、どうなのかは

わからないけど、夫が約1か月前に

SIX PADを買ったので・・・

わたしもGW明けから使っています。

 

これね!

これと有酸素運動もしないといけないと

思うのですが・・・。

有酸素運動がなかなか出来ずショボーン

食事を減らして、野菜多めのバランスを

考えた食事に切り替えてます。

美味しいものが大好きなわたしにとって

食事制限って、ストレスたまるわえー

 

はぁ・・・

なんか、気分が落ちます。

やる気でないかなーショボーン

というか、怠さが抜けないかな・・・。

 

そんな感じです。

では、またね!!