こんにちは、あゆかです。

 

今日は暑いですね・・・

冷房をいれました。

これから、もっと暑くなるみたいだね。

今年の夏はどうなっちゃうの?

 

う~ん。。。

お熱は解熱剤で下がったのか?

高熱ではなくなりましたが

ずーーっと微熱続きです。

もう、6日くらいかな?

時々、頭痛になったりして。

自律神経失調症でも、

微熱が続いたりするみたいなので

それなのかな?

だるさもあり、不調です。

 

目も腫れていて・・・

かすみ目と乾きが酷いです。

眼科からもらった点眼液をさしてるんだけどね。

治らなかったら、またきてね。って

言ってたけど・・・

次はステロイドみたいなことを言っていたので

気が進まない・・・。

ステロイドって、量によるのかもしれないけど

急に止めたりできないんでしょ?

治っても、徐々に減らしていくとか聞いたけど。

副作用も結構あるみたいだしね。

 

どっちにしろ、微熱が下がらないと

外出ができないけど、不調すぎてガーン

ずーっと引き篭もってて、気分もさえないです。

 

今日の体調は

Ameba健康部

では、またね!!