こんにちは、あゆかです。

 

今日の体調は・・・

生理も終わって、だるさとむくみだけです。

むくみはね、今飲んでるお薬の副作用で

口渇があって、水分を取り過ぎちゃうんだよね。

最近は暖かくなってきたから尚更よねー。

あとはいい感じです。

 

つけ麺とアップルパイ。

3月の始めの話なんだけど・・・

夫のガジェットを買いに秋葉原に行ってきました!!

散歩がてらに連れ出されましたえー

 

その時のお昼にまたつけ麺を食べたニヤリ

つけ麺 つじ田です。

やっぱり、小とかミニじゃないと多いです。

また、スープ割が飲めませんでしたえーん

 

そして、秋葉原に新しくできた

アップルパイ専門店でアップルパイを

買いましたチュー

パイマニアというお店のりんご・リンゴ。

中に入っているカスタードが甘すぎず

ちょうど良かったです。

リンゴもごろごろ入ってました。

ただ、パイというよりデニッシュぽい気が・・・。

 

この日は結構歩いたので疲れましたガーン

 

そんな感じです。

では、またね!!