こんにちは、あゆかです。

 

今日の体調は・・・

生理痛です。

相変わらず、むくみもあります。

先月生理3日目か4日目に

めまいと酷い片頭痛がきたので

ビビっていますガーン

 

美容院に行ってきた。

昨日、美容院に行ってきました。

癖でボリュームが出ていたところと

前髪をがっつり切ってきました。

あと、ピンク系のカラーです。

 

すっきりです。

前髪はがっつりオン眉です。

夫には・・・

大抵の男の人はぱっつん前髪は

苦手だと思うよ。と言われました。

 

そんなこと、どうでもいいです。笑

自分が気に入るかどうかですニヤリ

 

さて、ブログネタです。

カット中は美容師さんと話す?

 

話しかけられたら、話します。

話しかけられなければ、黙ってます。

わたし、カットやカラーしているところを

見るのが好きなんです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そんな感じです。
では、またね!!