こんにちは、あゆかです。

 

今日の体調は・・・

だるさと体の痛み、むくみです。

いつもと比べるといい感じです。

 

通院日。

昨日は通院日でした。

この間の頭痛の事を話しました。

先生はお天気も不安定だったからね。と

気圧のせいではないかと言ってました。

 

そして、昨日は・・・

血液検査をしました。

何かあったら、電話をくれるそうです。

 

次回は4週間後。

お薬は変わらずです。

 

階段

通院が終わった後に隣の隣の駅まで

散歩がてら買い物に行ってきました。

 

目的の駅の下りの階段で転びました。

もう、ほとんど下に近かったので

足を少しひねったのとお尻を打ったくらいで

すみました。

夫が先に階段を降りていたので

何やっているの!?って、びっくりして

起こしてくれました。

 

久々に階段で転びました。

そして、今日は昨日打ったお尻と背中が痛いです。

 

やっぱり、運動していないと

転んだり落ちやすいのかな?

 

気をつけよ!!

そんな感じです。

 

では、またね!!