こんにちは、あゆかです。

 

今日の体調は・・・

気圧の変化で頭痛がします。

だるさは相変わらず・・・。

最近は頭痛続きで頭痛外来に行こうか?

迷っています。

 

 

もし宝くじ1億円当たったら

コレ、つまらない回答ですが・・・

老後のための貯金かな?

500万とか1千万は何かに使うかもですが・・・

車を買うとかね!!

あとは貯金しとくニヤリ

 

うちは子供がいないし・・・

今更、マンションや一軒家を買っても

10年ちょっとくらいしか、住まなそうだから

たぶん買わない。

子供がいれば、遺産を残すかもだけど。

 

生活は今と変わらないですね!!

夫は仕事を定年まで続けるだろうし。

 

夢がないかもですが。笑

 

ってか、その前に買わないと当たらないですね笑い泣き

もし宝くじ1億円当たったら

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

では、またね!!